2006年05月17日

明日は!

朝勤のパパを送り出して、やっと一息デス喫茶店
今週はB時起きの毎日で、送り出した後はぐったりバッド(下向き矢印)
でも体が起きてしまってるから二度寝ができないぃ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
犬(笑)達もまだ夢の中で、ちょっと寂しかったりして…顔(ペロッ)

昨日に続き、今日も雨
なかなかお散歩も行けません。
今日はずっと家にいるので、明日の準備とか予習をしておかねばメモ

明日でヒート10日目で初めてのチャレンジになるけど、やっぱりまだ少し早いカモ?
きっと失敗に終わると思います。
個体差にもよるんでしょうが、大体皆さんは12日目に交配されてる様で…かわいい
ペコテラもうまくいくといいねわーい(嬉しい顔)

VFSH0036.JPG

上撮影会の帰りダッシュ(走り出すさま)

パパと一緒にカメラ



ニックネーム ammy at 05:34| Comment(2) | Aちー★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする