2006年05月22日

14日目。。。

今日で14日目になりました。
昨夜からAチーを離して(寝る時はいつも離します)、今日は午後から一緒にすることに。

ペコはまだ出血中で、色も量もいつもと変わりはありません。
陰部の様子もまだプックリ腫れてる状態です。
食欲もありエサ、至って元気わーい(嬉しい顔)

テラの方も変わりはありませんが、ペコに会うと一番にクンクンー(長音記号1)ペロペロー(長音記号1)してます。
やっぱり興味はあるのかな?

でも、そろそろ出血の量は減ってきてもいいんじゃないの?ペコよ。。。
パパは『今回も1ヶ月くらいありそうな予感がする…』って言ってました。
そんな…じゃあ発情期は一体いつがく〜(落胆した顔)と、二人でワーワー騒いでおりました(笑)

そして実は私達はもぅ半分は諦めてます。
姉弟の様に育ってきたAチーだし、性格の問題もありそう(どっちもかなりのマイペース)、ペコのヒートの期間が普通より長い、ということからです。
今回に限らず、ペコテラのベビーは見ることができないかもしれません。
すごくショックだし、悲しいけど、仕方ありませんもうやだ〜(悲しい顔)
“交配右妊娠右出産”って本当に大変なんだexclamationって教えてもらった気がしますかわいい

ニックネーム ammy at 16:49| Comment(3) | Aちー★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする