2006年05月23日

15日目。。。

今日で15日目、ヒートがきて丁度2週間になりました。
一般的に言われてる“かかりやすい時期”も今日くらいまでですね。

今朝起きてトイレをさせようとすると、ん目何かペコの様子が少し変?
というのも陰部からきつい臭いがするよーな…がく〜(落胆した顔)(出血は相変わらずしてます)
うん、やっぱりしてるexclamation
それにいままで以上に自分でペロペロしてます。
自分でも臭いが気になるのかな?

そういえば前回も後半くらいからきつい臭いがあったよーな…exclamation×2
ってことは今日から後半へ突入?あるいは発情期に入ったの?
が、しかしテラはクンクンするだけふらふら

それと変わった事といえば、昨夜あたりから「ペコぉ黒ハート」って呼んでもハウスから出てきてくれなくなりました。
いきなりどうしたんだろ…反抗期exclamation&questionホルモンのバランスのせいexclamation&question
ちょっとショックでしたが、エサの時にはしっかり出てきてくれました。
ここで一句メモ

ママよりもぉ〜 ご飯が大事ぃ〜 ヒート中ぅ〜犬(足) ペコ


VFSH0088.JPG

上ペコの顔がキリッとして見える(笑)


VFSH0086.JPG

テラ:お昼寝大好きハートたち(複数ハート)




ニックネーム ammy at 16:23| Comment(0) | Aちー★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする