2006年05月25日

17日目。。。

今日は早朝日記デス顔(イヒヒ)

何と何と何とーexclamation
昨夜ついにテラがマウンティング黒ハート
ペコが嫌がっても果敢に乗って腰をフリフリー(長音記号1)
明らかに今までジャレてやってた時と違うぅぅぅGood

やっぱりペコの発情期はこれからだったんだexclamation×2と確信しました。
でも本人はまだ嫌がってますケド…たらーっ(汗)

何か急にテラの様子がおかしい(?)興奮してるというか、テンションが高いというか、なので遠くから見てたら、ペコの後をつき回し本格的なマウンティング。
初めてだからか感覚を掴めてない様で、『ヘコへコへコへコダッシュ(走り出すさま)』みたいな感じでした。(お下品な表現かな?顔(汗)

結局、昨夜は失敗はしたものの(入ってなかったたらーっ(汗))Aチーにとっても私達にとっても大事件となりました四葉
今日も犬(笑)起きたら続くのカナ。。。ムード

ニックネーム ammy at 05:57| Comment(3) | Aちー★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする